事務職員採用(常勤)
WEB面接について(概要)
※実施方法の詳細およびマニュアル等は、WEB面接の実施が決定した際に対象者にのみ通知します。
【参考】
・WEB面接では、シスコシステムズ合同会社が有するオンラインミーティングサービスCisco Webex Meetingsを使用します。(受験者は無料版アプリを使用します)
・WEB面接の実施にあたり、インターネット接続環境、PC機器の設備環境等は、受験者自身の責任において構築する必要があります。
<準備するもの>
①スマートフォン、タブレット、webカメラが付いているPCのいずれか
②イヤホン・マイク(用意できる場合はイヤホンとマイクが一体化されたヘッドセット)
③Cisco Webex Meetings のアプリ(無料版)(PC はデスクトップアプリ )※最新バージョン
④インターネット環境
⑤上記4つが整えられた利用場所 (個室環境)
端末や場所は、接続テストとWEB面接本番で、全く同じものを使用して下さい。
・Cisco Webex Meetingsを利用したWEB面接時に生ずる受験者の通信費等は自己負担となります。
・実施に当たっては、事前に配布するマニュアルに従って、接続テストを行います。